【ペニーボード】テンペルホーフ公園でクルージングしてきました【ドイツ|ベルリン|スケボー|クルーザー】

【ペニーボード】テンペルホーフ公園でクルージングしてきました【ドイツ|ベルリン|スケボー|クルーザー】

こんにちは。高田ゲンキ( genki119)です。

ここ一年、すっかりペニーボードにハマってる僕ですが、昨日はとうとう念願だったベルリンのテンペルホーフ公園でクルージングしてきました!


目次

ベルリン・テンペルホーフ公園とは

 【ペニーボード】テンペルホーフ公園でクルージングしてきました【ドイツ|ベルリン|スケボー|クルーザー】 スケボー

ベルリンのテンペルホーフ公園は、かつて空港だった場所です。

2008年に空港が廃止され、その後住民投票で公園として開放されることが決定し、2010年以来テンペルホーフ公園としてベルリン市民に親しまれています。

元空港だっただけあって、信じられないほど広大なこの公園には多くのスケーターが集まって思い思いにトリックやクルージングを楽しんでいます。↓このマップを見るだけでも、この公園の規模がお分かりいただけるのではないかと思います。

(↓テンペルホーフ公園の地図)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次