MacBook Pro 17inch (early 2011)のHDDをSSDに換装しました

 MacBook Pro 17inch (early 2011)のHDDをSSDに換装しました Mac
仕事用のメインマシン、MacBook Pro (early 2011, 17 inch) をHDDからSSDに換装しました。年始にベルリンのAppleストアにて無料で新品のHDDにしてもらったけど、やっぱりSSDの生産性には及ばずストレスを感じたので、250GBのSamsung製SSDを購入して換装→システム復元したところ、劇的にスピードアップ。購入して2年半にして最高の状態になりました(ちなみにメモリもサードパーティーの16GBを積んでます)。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次